お久しぶりです

更新サボっててほんとにすいませんww

最近は仙台の公式に出たり、ランカーから落ちたりと、DMの活動はすごい活発的だったんですが、ブログの更新がめんどくさくてしてませんでしたすいません゚・(´っω・。)・゚・

その結果あっつんにリンク切られたりと・・・。
まぁ自分が悪いんで仕方ないんですけどねwww

一応仙台の公式は予選抜けて本戦一回戦で負けたんですけどねwww
そん時はザビミラ使ってました(実は一回もザビミラ出してないwww

次の予定は、おやつCSです!!
ふんばり温泉チームですww
足を引っ張らないように頑張っていきたいと思います!!
自分は弱いんで、今回はしっかり調整して勝てるように頑張ります!!