今日は一没カスカスカス

今日はドロマー相手にジェットドリル出すっていうカスプレイングして今日はカスでした(´д` )
まぁMロマに入れる強いカード見つけたから満足かな(´д` )
今日出たMロマレシピ
『Mロマベター 大会用』
3 x 超次元ボルシャック・ホール
1 x 邪神M(マッド)・ロマノフ
2 x 火焔タイガーグレンオー
3 x 穿神兵ジェットドリル
4 x 進化の化身(エボリューション・トーテム)
4 x 天真妖精オチャッピィ
3 x 未来設計図
2 x 大神秘イダ
4 x 超次元バイス・ホール
3 x 福腹人形コダマンマ
3 x 威牙忍ヤミノザンジ
4 x 停滞の影タイム・トリッパー
3 x 解体人形ジェニー
1 x 光牙忍ハヤブサマル
1 x 時空の喧嘩屋キル/巨人の覚醒者セツダン
1 x 時空の探検家ジョン/冒険の覚醒者ジョンジョ・ジョン
2 x 時空の英雄アンタッチャブル/変幻の覚醒者アンタッチャブル・パワード
1 x 時空の戦猫シンカイヤヌス/時空の戦猫ヤヌスグレンオー
1 x 時空の支配者ディアボロスZ(ゼータ)/最凶の覚醒者デビル・ディアボロスZ(ゼータ)
1 x 時空の踊り子マティーニ舞姫の覚醒者ユリア・マティー
1 x 時空の封殺ディアスZ(ゼータ)/殲滅の覚醒者ディアボロスZ(ゼータ)


これが出てたMロマなんだよね。
まぁ弱くはないんだけどどう考えてもドロマーに辛いんだよねww
不滅オロチはドリルで乙 速攻は忍びで乙
ドロマー以外は勝率6割以上取れてるからいいんじゃないのかな??
同系は先行トリッパーじゃないときついんだけどワンチャンタイグレあるしね
これはこれで確立されたレシピじゃないかな。
今はもうこのレシピじゃないんだけど結構お気に入りでした(*`・ω・*)ゞ
明日の記事はきっとボールト優勝の記事である事を願って
さよなライオン