優勝しました(´     д      ` )ドヤァ

まぁ今日は源氏で出たんですけど普通に勝てましたね(´д` )

ほとんどメタ外のデッキしか当たんなくて涙でそうになったけど勝てたんでよかったですぜ(๑・へ・๑)
最近はMロマにゴーゴン入れたデッキがちらほら見ますが自分は無いと思うんですよね。
Mロマは呪文に依存するデッキだと思うんでゴーゴンは自分的にはアンマッチだと思います
自分はゴーゴン入れるなら源氏かなと。
なによりMロマと違うところは5ターン目の動きに幅が持てることですね。
すぐに型を決めて勝ちたいならMロマ、ゆったり幅を持たせるなら源氏みたいな感じですかね。
今の環境は、ドロマーがいたり、速攻がいたり、ばらばらでとても均衡が取れてる環境なので今ビート使うなら源氏があってると思います(自分の中では)